june

いつの間にか6月。早いねー・・・来週は梅雨入りとか。1年で1番嫌いな時期。雨と湿気はすごいストレスになる。仕事が今かなり暇で、ゆったりした空気が流れてますが、それはそれでいろいろあり・・・でも、忙しく動き回る時の方が圧倒的に多いので、こんな時もあっていいのかとも思ったりね。


トンは福岡も無事終わって、次は広島。この前は楽しみだった「ミロコン」の放送もあって、ヤバかっこよかった!ユノはほんとに韓国での方が生き生きしてると言うか、男っぽいと言うか・・・日本だと言葉が少ないし、しゃべりかたが優しいね。でもソロは入ってなくて残念。ユチョンとjjくんのソロが観たかった。DVDまで待つよ!


明日は暇な休み。ランチに誘われたけど断ったし、部屋のかたずけでもしようかな?


6/20放送のMFは4曲だって!!

(画像出処は画像内にあります)