どうしますかね!

最近、日常生活にはさほど支障の無い程度の体調不良と、それもあってか、やたらとイライラする事が多かったけど、原因が多分・・・わかって、ちょっと落ち着いた。何年もイラついたり怒ったりって事がほとんど無かったのは、他人にまったく関心が無かったから。無関心の方が楽。いろいろと。特に職場はね・・・。今の職場で心開いてるのは2人だけ。それ以外の人とは距離を置き直そうと思います。慣れや甘えが出てる自分のせい。存在感のない存在が1番好き。楽だから(爆)知っら〜ん!
どうもここでは、愚痴る事が多い・・・ま、自分のブログだからいいんだけどね。


ここが1番のやすらぎ↓

こういう事でやすらげて、楽しく過ごせるのはとても幸せな事。冷める所かますます、ますます↑上がって行くばかり・・・。これからもよろしくお願いします(爆)

ね!


(画像、出処は画像内です)