i’ll be there

明けの連休、ちょっと買い物に出ただけで、のんびり・・・。でも家は暑くてたいくつ。天気いいし出かければよかった。Mジャクソンが亡くなったって。あまり興味は無かったけど、ジャクソン5の「i’ll be there」は大好きだったです。
昨夜はムーミン親子が泊まりに来て、一緒にフレンド・パークのトン観てきゃあきゃあ言いました!!鬼やば可愛いかったわぁ、みんな!jjくんは何となく無難にこなして、天然っぷりはあまり出てなかったねー・・・また出てくださいvvv


タイでミロコンの為、昨日韓国帰ったよ・・・・

ミロコンも気になるけど、ドーム。show caseの内容や、ドームグッズも次々公表されてて気になってしょうがない!!欲しい物だらけ。おせんべいとか韓国のりとか(爆)韓国のり高っ!!グッズにまったく興味なかったのに、買い始めると止まらなくなった・・・
どーよ!!

(画像の出処は画像内です)