映画

昨日、話題の「フォースカインド」観に行きました。
以下、感想ネタバレ・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
恐くなかった(爆)
サイコ系の事件なのか・・・未確認異星人系なのか・・・
わかりませんが、私はUFOは信じられません。
否定はしないけど、見た事が無いから。ね。
でも、アラスカでUFOの目撃が多いのも事実だし、
行方不明者、自殺者が多いのも事実。
実際の映像は衝撃的だったけど、
催眠療法を行うとああゆう現象がおこるのもあるらしく、
でも1つだけ???って思う映像があったから、
不思議さは否定出来ない。・・・
私は集団催眠かと思って、そっちのが恐かった。
集団催眠はテロですよ。
てか、あの女の子、どこ行ってしまったんだろ・・・。



さっきお昼の番組でSSのヒョンジュンが出てて、料理作ってた。
トッポギとサムゲタン作ってたんだけど美味しそうだった!
「今友達と住んでて、よく料理作ります」って・・・・
それジェジュンぢゃん????
ジェジュン、トラブッてからヒョンジュンのとこに住んでるって、
ヒョンジュンとこで料理作ってるって、
さんざん噂になってたぢゃん!!
今は○○○に住んでるらしいけど・・・。


なので、(何がなので?爆)今日の動画はヒョンジュンです!
ヒョンジュンがジェジュンの物まねしてます。
これ大好きで何回もリピートしたよっ!