しんど・・・

風邪ひきました・・・・
そんなにひどくはないんだけど、口で呼吸するのがかなり苦手なんで、
鼻がつまると、もぅ軽く呼吸困難。
呼吸ってどうやってするんだったっけ??って感じに。
ユチョが付けてた、あの鼻腔広げるやつ、効くのかなぁ・・・。



チョンジェスの3人、オーストラリアへ行ったと思ったら
チョンジェの2人、2日で韓国に帰ったらしい。
ソウルは記録的な大雪と聞いてたけど、ほんと街中スキー場状態!
最高気温マイナス4°くらいで、最低気温マイナス15°くらいとか。
私1月に行った事あるけど、日中マイナス7°で観光してて耳ちぎれそうだった。
でも空気がとても美味しく感じて、空がやたらキレイだったなぁ。



ヨボセヨ!風邪ひかないでねっvvv