お帰り!

昨日は新年会。簡単なゲームあり、めっさ盛り上がって
雪もちらちらしてたせいか、2次会は無くあっさり終了。
こうゆうのがいいね〜、
お酒の飲めない私は、会社関係の集まりでずるずる・・・は苦手。
仲良しの子とドライブして帰りました!
楽しかったvvv



お帰りっ!って言っても日本ぢゃ無く韓国へ!
チャミがオーストラリアから帰ってきた。
週刊誌によると、ジェジュン達はチャミを追ってオーストラリア
ってなってたけど???会えた?

最近のチャミがやたらかっこよくて、かなり気になった1枚。

(画像出処は画像内です)
きれいよね〜!!!隣の人ごめんなさい。
5人だと気付かなかったのか・・・やせてますますきれいになったのか・・・
でも、やせすぎな感じもするけどね。