思ったこと。

今日から仕事うれしいうれしい3連休!!
昨日は夜勤明けのまま夕方まで遊んでたので、
夜は0時が限界で寝てしまった・・・。
でも今日は大丈夫そう!


ソンさんとがっちゃんは同じ事を思ってるってこと?
ぢゃあ、彼らは危険な方向へ向かう可能性が高いってこと?
でも、ファンでも(一部の)知ってる事は、当然本人達は知ってて、
その上で何かあって取ってる行動ってこともある?
だけど、本人達も知らされていない真実があるってこともある・・・?
恐すぎた!こりゃ、恐すぎた!!
最近は現実逃避で、XMANなど楽しそうに出てた頃の映像ばっかり
観てます!可愛いくて、しあわせ!!


ユノ・・・・・・・・・・・がんばって。