忙しかった!!

先日からハードスケジュール!!
夜勤→明けで運転して倉敷→1泊して親戚のおばちゃん達連れて帰宅→
着いてから温泉→帰ってくたびれ果てて爆睡→翌日おばちゃん達を送って→
相方とショッピング→夜はまた爆睡→7時から仕事→
仕事終って、相方、国家試験合格で夜は一緒にサウナ→今日も仕事。



ってな感じで、疲れてました・・・。でも楽しかった。
ハードスケジュールの間にベストのタワレコ限定ポスターゲットしたし、
ガチャも発見して、
「somebody to love」「明日来る」「呪文」の3個ゲット!!
(ほんとは「sky」がほしかった・・・)
そして今日は、兵庫のK世からベストのジェジュカードとディズニーCDと
HMVの特典のノートが届いた!!!!うれしい!
で、相方がViViとCDデータと日経エンタメを買って来てくれた!!!



この1週間くらいで「疲れ」と「楽しい!!」と「うれしい!!」
を同時に感じてます。


ジェジュンは日本らしいけど・・・・・・・

今回2枚ゲットでめ〜〜〜〜〜っちゃうれしいジェジュカード!!
(出処、画像内)


相方へ
合格、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!