chami

昨日は焼肉&キムチチゲ。美味しかったね〜v


世間では・・・SM株売却???これはいい事なのか悪い事なのか??
悪い事なのか・・・???
もう半年もストレス。
でも、クリアファイル、1セットだけ購入したけど
みごとユンジェだった!!全員バージョンは黒。


先日、チャミがお誕生日だったけど、
チャンミンが書いた「チャンミンからチャンミンへ」
の内容にはちょっとびっくりした・・・。
22歳になったばかりの子が・・・って思ったらね。
しっかりしてるような、でも、自分に言い聞かせてるような。
「どんな選択をしても・・・」
胸が痛くなるわっ。

いい笑顔ですねっ!(出処、画像内)


真央ちゃん、銀おめでとう!!
直後のインタビューの涙は見ててたまらんかった。