1年生

小学校1年生くらいの時って、どうだったんだろ。


いつもうちに来る1年生の男の子、
今日は児童クラブにお迎えに行って、うちに連れて帰った。
ごはんを食べて、遊んで、汗をかいたからお風呂に入った。
「ひとりでやれるっ!」って
ちゃんとひとりで浴室入って、頭洗って、体洗って、
体洗うのに使ったタオルをキレイに洗って元のところに
掛けてあった。
感心。。。。。
そういえば保育園の頃でもちゃんと自分で洗ってた。
そのくらいは普通出来る事?
私が1年生くらいの時は出来て無かった気がする。
お母さんいないと何にも出来なかった気がする。
やんちゃで、眠くなると大暴れしたり、大泣きしたり、
大変な時もあるけど、でも可愛いやね〜〜。
彼はちょっと前までジェジュンの事が大〜好きだったのに、
今は仮面ライダーに心変わり・・・・
淋しい (笑)



これは1年生より・・・・ちっちゃいか、ジェジュンくん。

(出処画像内)