XIAH

私、トンペンだけど、
ほっとんどの確率でジュンスは5位。
で、今回のジュンスのソロ、
結構スルーでまったく観てなかった。


それが今日、
Mステ、観とこかな・・・と思ってちゃんと観た。


5人だと気付かなかった事。
  階段から降りて来たジュンス
  『背高っ、スタイルいぃ、さわやか、かっこい〜ぃ!!』
  そして、『ダンスうまっ!』


ずっとジュンスがすごい緊張してて
顔からも声からも緊張が伝わって来て、
いきなり私テンションが上がった。


ジュンスって何でもそつなくサラッとこなす子だと思ってた。
だから意外だったから
「大丈夫よっ!!!!」って何回も思った。


私今まで、さんざんトンのDVDとかいっぱい観てるのに
全然ジュンスを観てなかったのね。。。
歌が上手くて、子供みたいに無邪気な子。ってくらい。


それでもやっぱり5番目 爆
でもね、それはね、トンの中では5番目だけど
たくさんたくさんいるアーティストの中でも5位って事。
ジュンス好きぢゃないとこんなにハラハラしない。
だから許してね 笑


つくづくトンペン。。。