影ね・・・

話題に事欠かないね
しかも何か楽しみなことがあるって時の直前ばっかり。
最初は去年のエイネだったね。
エイネ前に突然の訴訟。。。


あれから何度も悲しい思いをして
すでに影の話を聞いても「あ、そぉ」くらい。。。
こうゆう事に慣れるって淋しいね。


エイベを責めると彼らの居場所が無くなるんぢゃない?
エイベが3人に訴訟を起こさせた訳ぢゃ無いのに。
エイベが守ってくれないと5人で帰って来る所無くなるぢゃん。


誰が悪いとか、どこが悪いとか、無いよ。
(影はちょっとね・・・・)
ただ、ホミンへのバッシングは
キレイさっぱり無くなって欲しいよね。
何もしてない、ただじっとSMにいるだけ。
ずっと耐えて来たんだからね、あの2人。


以上が感想。。。