そっかぁ。

いい天気で湿度もなくて今すごい過ごしやすいね〜。
無事、自宅軟禁も解禁。今月半ばから復職。
がんばって働かないと!



今日、まったくトンペンぢゃない友達から
ジェジュン、ソンスだめって言われたよ・・・笑
歌ってるだけの方がよかったって。
イメージダウンだって。
以前職場のトンペンぢゃない人にも
同じ事言われたよ。



そーよね。
ジェジュンは氷のように冷たく見えるのに
実はよく笑うし、よくしゃべるし、天然。
でも時々見える寂しげな、儚げな表情。
・・・なんてとこは、ファンぢゃ無いと知らないし
そのギャップにファンはみんな魅かれるけど
でも、あの役はただのおバカ 爆
すいません、そんな事は無いと思うけど、
でもハルと付き合い出してからは少々嫌なやつだしね。
ジェジュンの可愛いさと
ソンスの可愛いさはまったく違うから。
あ、ドラマの役だからそんなのあたりまえか。
ま、とにかく、
ファンぢゃ無い人には不評って事。



映画の方はかっこよかったよっ!!!

(出処画像内)