映画

ONE PIECE観に行きました。ちっちゃいの連れて。
おもしろかった〜〜!なんか思い出したね〜
アラバスタまでは本当おもしろくて、大好きだったのに、
その後は・・・ウォーターセブンまではなんとかおもしろいとも
思ったけど。それからは飽きた。
観客動員すごいらしく、0巻はもうありませんでした。残念。



何か疲れる・・・嫌な噂や、恐い話しや。
話しがどんどん恐くなって行ってて、5人ともつぶされてしまいそう。
はぁ・・・テンション下がるわ。
ジェジュンさんは今、ヒョンジュンとバンクーバーです。
やたらヒョンジュンと仲良しだわ。
しかも誰とカナダ行ったんだろ・・・と思って昨日あちこち調べてたら
引っ掛かったのがSSファンのブログ。そこで知りました 爆
ヒョンジュンファンとも仲良くしとかないと!!爆


つぶされないでね。